こんにちは😊「えまひ」です!

ブログ最近お休みしてました💧

実は、お客様が幸せになられた写真

頂きましたー!

可愛い〰♥もう涙出るくらい嬉しい🎵

「Kさん幸せ沢山感じて下さいねっ!」



「幸せ」になりたい!と考える時が
必ずみなさんにもあるはず。

幸せとは?
お金持ちになりたい!
何かしら品物が欲しいと物欲だったり
人それぞれです。
全く違います😊


でもやっぱり
えまひのお客様を、見ていて

「心の豊かさ」が充電たっぷりに
なると幸せに見えるかなぁ?と
感じます🌱

「嬉しい」と「幸せ」の感じ方が違うのと
同じで・・

私は、お客様がこの小さな隠れ家のお店に来て頂けてる事だったり
紹介を頂けている事
人とのつながりを繋げて頂けてる事
に幸せだなぁって本当感じます。

幸せ、「心」で感じて欲しいなぁ😊

心があってこそ、本当の幸せを感じます。

必要とされた時
愛されたりと
大人になってからの人脈など
なかなか難しいけど身近にいる人で
自分に取って
心の中で「心友」と思っている人
大事に大切にしてみて下さい。

幸せ度必ずアップしますよ❤

そんな「心友」になりたいです😊

パワースポットとなる「えまひ」に
したいなっ😊

いつも感謝です。