今年も本当にありがとうございました😊
この小さな隠れ家に来てくれた「縁」
偶然じゃないと思っています。

沢山の方を癒やしたい!
身体=心です!

毎日が笑顔で前向きに
沢山の想像力を描き
引き寄せの法則で
幸せを沢山感じれる1日にと

お手伝いしたいです♥

又大切な人が空の向こうに
行ってしまいました。

出逢えた事に
「感謝」し心の中に
笑ってる顔が浮かびます!
ありがとう!

沢山の方に沢山沢山
お世話になり
ブログ追いついてない😢
本当にありがとうございました。





まだまだ沢山載せたいけど
ごめんなさい💦

来年しっかりブログします😊。

来年度も「えまひ」
よろしくお願い致します。

「貴方に会えて良かった!」と言って
頂けるように

愛あるセラピーを提供したいです♥

感謝😊