「えまひ」です😊

本当に寒くなりましたねっ💦
空気が、冷たいです。

隠れ家の室内では、私が半袖で
寒くないか気温調整しています。
(底冷えする寒さ(笑))
大丈夫です!

施術終わった方は、代謝良くなり
顔から汗かかれる方も多いです😁

お客様1人1人生活習慣も違えば
悩みや体形からみんな違います。

何を解決させたが良いか
1人1人違います。

お手入れの手の力加減もそうだし
みんな違います。

同じと思わないでねっ!

いつも、お客様との出会いに感謝
いつも、来店してくれる事に感謝

沢山沢山感謝の気持ちで今があります。

感謝の伝え方も難しいけど
私自身「感謝」の気持ちは
忘れた事ありません💦

なのに、
お手入れ終わった後、お客様も帰り
部屋を片付けてたら

泣きそうになりました💦


お客様が黙ってプレゼントして
くれてました。泣ける〰💦
本当ビックリして
本当感動しました💦

又「感謝」の文字だもん

本当に、心熱くなりました。
幸せも感じました。

有難いです😂感謝します。

皆さんいつも、ありがとうございます!

満足度100%で頑張ります!