こんにちは、「えまひ」です😊。

外は、晴天気持ちいいですねっ!

少し肌寒くなり私的に過ごしやすい。

最近、野菜の値上がりで本当びっくり

高いですね💦

昨日も安い所と探しながらも

キャベツが高い・・・😢

しかし、昨日キャベツ買わなかったら

キャーキャーキャベツ



Kさんから、新鮮なキャベツの差し入れ

嬉しいです😢嬉しい!

魔法使いみたい🎵

優しい心 優しい表情 心の現れです。
ありがとうございます😊

この前📺テレビで長寿の食事で

キャベツ5位でしたよ〰😊

胃の健康を守るビタミンUが豊富

あっ、キャベツから発見されて
キャベジンとも呼ばれてるらしい

ビタミンCもたっぷり
美肌にもガン抑制にも良いし😊

大事に大事に調理します。

工夫次第で、色んな食に変わるし
健康や美容にも良い

「えまひ」も、もっと工夫し愛され
心や身体に全面的力を注ぎたい

なんて思いました。

Kさんありがとうございました。
(よもぎパンも美味でした😊)

いつもありがとう 感謝

いつもお客様に支えられてます😂