こんにちは、「えまひ」です。
雨が止めば暑さ厳しく
体調も崩れちゃいますね😢
今まで体調崩れる事なかったのに
数年ぶりの胃カメラ
みんなも健康管理は、
しっかり注意しましょう!

夏の悩み「素敵な女性」
になりたい!

心?身体?

同じ悩みの方が増える時期です😊



「心」

笑顔😊がいつも出て
常に感謝の気持ちを忘れない事
虚言癖は、絶対ダメ
人にも自分にも嘘をつかない人
は、最高の人生を作れると思います。

「身体」

リンパの流れが良い事
むくみ等は、太った印象を与えます。
自律神経の乱れから疲れが取れない
代謝の免疫力も低下しちゃう🌀

リンパは、身体のいらない老廃物を
集めて排泄してくれますが
血液の動きと違い
筋肉の力で動いているから
運動不足の方なんか
リンパの流れが悪いのは当たり前

「えまひ」でのリンパマッサージは
代謝アップから基礎代謝も上がるから
やる気が出て

「心」も「身体」もリフレッシュ出来ます。

スッキリしない
やる気がでない
マイナス思考
むくみ
肩こり
痩せない等

「えまひ」は、お手伝いします😊
来店あるお客様に感謝と笑顔で
フルハンドのマッサージを
提供します♥

是非、ダイエットのスタートに
来店して下さいねっ😊

感謝