こんにちは、「えまひ」です。
この異常な大雨に雷や朝方の地震
まだまだ落ち着かない日続きますね😢



そんなときいつも県外からの
ご心配の声
本当にいつも気にしてくれて
胸いっぱいになり
ありがとうございます😢

熊本は、まだまだ大変な方も多く
話しを聞いたりすると涙がでます。
今回の震災で人との関わりや
人間性人生に対して考え方など
沢山考え学ぶ事出来ました。

熊本にお住まいの方は
少し前の自分とは違うのでは?
ないでしょうか?

自分の事しか見えない
自分の事しか考えない

そうじゃなく
周囲を見渡す優しい心
強い心、前を見る心

それぞれ

ハッキリ感じ取れるように
なったのではないでしょうか?

私自身色んな事で失った事
が沢山あります。
しかし、周囲の温かい
言葉に助けられ

今回の震災で
ちょっぴり強くなり

今でもボランティアで
動いてる方を見て
感謝と感動受けています。

「えまひ」も、
1人1人の出会いは、
偶然じゃないと思っています。

ストレス解消や疲労解消に
「えまひ」に気軽に来て下さい。

身体の変化 心の変化
感じて下さいね(*^^*)

このblogを読んでくれてるのも
心と身体が不思議とケアを
求めているのでは?

小さい隠れ家サロン
早く心の癒しに
是非来て下さい。

いつも、お待ちしています。
(完全予約制です。)

本当に感謝