こんにちは「えまひ」です。

昨日の雨は、ひどかったですねっ💦
今日は、晴天ですっ!
(運動会の方良かったですね)
熱中症にならないように水分量
意識して飲んで下さいねっ!

5月も残りわずかとなりました。
4月の地震から本当に
「えまひ」 お客様の来店
大丈夫なのかなぁ?と心配して
いました。

前日お見えになられたお客様から

『大変な時だからこそ
癒される空間が有り
凄い感謝している。』

なんて、嬉しい言葉なんでしょう😢
胸が熱くなりました。ありがとう

お客様からの震災の状況聞くと
胸が痛みます。
まだまだストレス抱えてる方も
沢山いらっしゃいます!
きっと時間が経つにつれて
大変なのも感じます。

ストレスが溜まると交感神経が緊張し
血管の収縮で冷え肩凝り頭痛
が起こります。



いつも頑張っている貴女‼

自分を誉め、たまに自分を癒しに
小さな小さな隠れ家だけど

癒されに是非来て欲しいです。

深い眠りに入る方もいれば
沢山話をしてスッキリされる
人もいます。😊

ストレス発散は、沢山あるなか
こんな隠れ家の「えまひ」も
あるんだ!と・・

1人1人のお客様に
支えられています。ありがとう😊
(大変な時こそ人の気持ち行動や性格
改めて分かりますよね💦)

優しい言葉
嬉しい言葉
来店してくれるお客様


逆に元気になる言葉を沢山頂き

『今』があります!

精一杯、私からも

皆さんに、心と身体に元気を与えたいです

いつもありがとうございます。

感謝