いつも、プレゼントだったりと

お世話になっている♪

プリザーブドフラワーの先生

グリンベリーさんが突然来店♪

玄関を、たまにお花で演出して

くれると言う事でした。

やった~😆嬉しい♪



ちょっと今までと違う

明るい感じ(*^^*)今度見てねっ!



以前のは、玄関入って左側に

飾りました♪

今日は、植物もやっと花が咲いてくれて



お客様からの頂いた植物からも

新芽🌱が・・・可愛いい



ちょっとした事で感動してます。

グリーンベリーさん

本当に、ありがとう‼

花は、気分をハッピーにします。

しかも、この猛暑 枯れないのもイイ♪



勝手に、チラシ添付しました(*^^*)

以前、初めてプリザーブドフラワー

作りに行きましたが

私、上手かも・・・?と(笑)

楽しい時間でしたよ(*^^*)

グリーンベリーさんとの「ご縁」に

感謝♪

1回行ってみたら!(*^^*)

お茶菓子も最高でした。(笑)

ありがとう