自分の魅力をしっかり伝えられる自己紹介をキラキラ

初対面で好印象を残す話し方をキラキラ

 

イベント・式典・ブライダルMC・話し方講座 開講中


ぶどう農家のバレリーナ司会者こと、

寺坂 恵美子 (てらさか えみこ) です。

 

四年ぶりでせんどぶり。

 

何のことか!というとですね。

 

いよいよ!!

4年ぶりの、三木金物博覧会✨です!

 

 



 

コロナの間、自粛されていたので四年ぶり!!!

出来るようになった事自体が嬉しい✨

 

 

土日の2日間、

三木金物のお買い物はもちろん

三木金物を利用した物づくりのワークショップや

刃物メンテナンス、

お子様向けのじゃんけん大会もあって

大人も子供も楽しめる博覧会です。

 

 

私は二日共に全体アナウンスで居ます(*'▽')

 

 

久々で楽しすぎるーーーー

 

テンション高く寝ます!

 

ぜひお越しくださいね( *´艸`)

 

 

 

今後の開催予定

話し方講座開講中です■
丸レッド誰にでも出来る!
自分の魅力を理解して、しっかり相手に伝えられる
自己紹介の作り方講座

丸レッド話が続かないあなたに!
10分超え!会話が弾む講座

丸レッド何を話したらいいかわからないあなたに!
話の切り口がひらめく講座

などなど
開講中( *´艸`)

リクエストもお待ちしています。
*********************

講座開講可能日など
詳しいことは、ラインでお伝えしています。
まずはご登録ください( *´艸`)
   ↓

友だち追加

 

てらさかと、一緒に練習しましょキラキラ

お申し込みは ←こちらからでもどうぞ!

 

#話し方講座
#自己紹介

#三木市
#小野市
#加西市
#加東市
#加古川市
#西脇市
#素直になりたい
#明るくなりたい
#魅力ある女性へ

#褒め上手になりたい

#語彙力を増やしたい

#話し下手を克服したい

#話し下手

#スキルアッフ゜

#コミニュケーション

#話しかたが変わると人生が変わる