三木市在住、ぶどう農家のバレリーナ司会者こと、

寺坂 恵美子です。

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

イベント司会・式典司会・ブライダル・競技会進行など、

声に関することは、ぜひお声がけください(*^-^*)

 
【初対面でどこまで自分を出していいの?】
 
昨日も今日もありました、
「初めまして」の場面。
 
昔の私は、よく↑こう思ってました。
 
だって
自分の性格、癖あると思ってるし
あまり自分出し過ぎると
グイグイくるなぁって思われる?
 
これはグイグイ聞いてる場面😁
 
 
でも、どうせなら笑かしたいやん?←関西人
 
ほなら、元気にしゃべっとく?
とかね。
 
結果、ハズしたしゃべりになったり
 
特に初対面は気を遣ったりしますよね。
 
今はそんなこと無くて、
ポイント押さえて話せたり、笑えたり、
楽で、とっても楽しい😁
 
そんな風に話すコツ、知りたくないですか?
 
 
悩む人は大抵 自分がわからないんです。
 
十中八九、それ。
 
でも、自分は一番近い他人💦
見つめ直す方法ってどうしたらいいんやろ?
と思う、そこのアナタ✨
 
自己紹介講座を通じて
自分をみつめてみませんか?
 
ただいま新年開講に向けて、
準備&リクエスト受付中✨
 
司会者がご案内する
自己紹介&話し方講座
 
現在確定日
 
*1月16日(土)残3名様
*1月18日(月)残1名さま
*1月21日(木)残1名様
 
すべて10時から12時まで、
会場は三木市内
 
🆕*2月2日(火)残3名様
会場:りりふる様(加東市)
 
受講料5000円ちょうだいしてます。
 
気になる方
ご興味おありの方
ぜひご一報ください✨✨
 
てらさかと、一緒に練習しましょ✨
 
DMお待ちしてます😊
 
 

友だち追加

ライン配信はじめました!

ご登録いただけますと嬉しいです。

 

#emikotetasaka
#ぶどう農家のバレリーナ司会者
#三木市
#小野市
#加西市
#加東市
#加古川市
#西脇市
#出張します
#素直になりたい
#明るくなりたい
#話し方教室