吹いたー! | emy in paris*****

emy in paris*****

この街で…


久しぶりに、吹いた-----!!!!!って本番だった(^^)

ピアノの恩師の先生方が開催するコンサートにて!
久しぶりの出演、とても楽しかった。皆に会えて嬉しかった。


今回も、頑張りました…。
左手負傷から一週間前に復帰しましたが、最近練習は納得いくようには出来ていなかった。
だから、昨日は納得いくまで戦いました。
前日はいつもはそう沢山はやらないけれど、

本番、凄く良い緊張感とテンションで出来ました。

やっぱり楽譜がないとやりやすい!
音楽だけに集中できる。

音楽をやり、今日を終え、
またひとつ勉強になりました。
この先の自分の成長のために…


本番後で疲れていて文がまとまらない💦ごめんなさい、


とりあえず、演奏を通して気づいた事、

私、老けたわ❤
いやいや、大人になりました。
音楽が。
前じゃない、今をちゃんと認められる音楽が出来たから嬉しい。
これからも、そうありたい。
頑張ります✨

また書きます🌻

素敵な今日にありがとう…!


iPhoneからの投稿