六本木コンサート | emy in paris*****

emy in paris*****

この街で…

六本木でのコンサート、bien fini.! 

とても楽しかったです♪


沢山の素敵な方々に出会え、お話し、演奏し…。



皆さん、とても楽しく聴いてくださって、時にはトークの合間にあいづち、そして質問なども飛び交い…


皆さんと一緒に作るコンサート、一緒に音楽を分かち合うコンサート。


そんなコンサートになったと思う。

それが凄く嬉しい。


時間を少しオーバーしてしまっていたんじゃないかな…汗

でも、足りないくらい…!

もっと、話したいことは沢山だったし、演奏したい曲も沢山。笑




今は今しかなくて、

そこに集まった皆は、その時の偶然。


そして生まれる音楽。

それは、その時、そこにしかないもの。

まさに一期一会。


そんな事を教えて貰った一日でした。



今日、会場にいらっしゃった皆様に、

コンサートのお話をくださった、指揮者の新田様に、

一緒に演奏してくださった、大堀晴津子さんに、

そして、事務所の社長さんに、


ありがとう!!!

Special thanks for you!!! Merci beaucoup!!!!!




With lots of love Emi ARAKI 荒木絵美