なんてラッキーなのかしら…! | emy in paris*****

emy in paris*****

この街で…

あっこさんのハープのコンサートを聴きにラリールへ!

愛称で呼んでしまって、すみません💦


今日は、大好きなハーピスト岩城晶子さんとクララさんのデュオコンサートに行きました!
嬉しかった。
ずっと聴きたかったし、会いたかったから…!
感動しっぱなし。!!!
私の満足度は下記の写真からも伺えるのではないでしょうか。笑

先輩に出会ったのは私が大学二年のころ。もう6,7年前⁈
何だかんだいって初めて演奏を聴いたのですが、本当に、素晴らしかった。
素晴らしかった、って一言、その言葉の中に全て込めてます。

晶子さんの、ありのままの素晴らしさ、素敵さ、魅力に溢れたコンサートでした。
ずっと心の中でコールしていました。
先輩、最高…!!!

クララさんを見ながら合わせて…思ったら今度はリードし、引っ張って行く。
見ていても、聴いていても飽きない、夢中にさせられました。

そして、クララさん、凄く大人っぽあい…のに話してみると、凄く、元気!!!笑
トークの通り、お若いのですね。
演奏も若々しかった。❤

お二人は来週8日、成増にて再びコンサート予定!
是非!

さて、私も近々晶子さんと…うふっ。


近々打ち合わせします♪
本気になったら止まりません。
車は急には止まれない、カーレースは止まったら危険❤
emyカーは止まりません。
凄く楽しみです。


今日は心が落ち着く、素敵な美しい世界に居れたこと、本当に幸せです。
ありがとう!
そこに居れた私は本当にラッキーね…!


絵美
photo:01



photo:02



photo:03









iPhoneからの投稿