恋をした。 | emy in paris*****

emy in paris*****

この街で…

皆さま、お元気ですか。

最近、体調を崩してダウンしたと思ったら、一気にやることに追われ毎日あっちへ行きこっちへ行き…
珍しくテンポの速い毎日を過ごしていました。(基本、マイペースのマイペース…)

そんな最近でしたが、



私は

恋に落ちた。




…って!
音楽にね。笑


今年に入ってから沢山の魅力的なミュージシャンに出会い、一緒に演奏をさせて頂いている。
全てが魅力的で、驚きと発見に満ちている。



でも、その演奏は今までのそれとまた違っていた。


耳が、そちらに引き寄せられた。
静かな、落ち着いた声で、語っていた。

まさに、その人の声が聞こえてくるような…

気づいたら、涙が流れていた。


懐かしさと、安心を感じさせられた。


優しさと、芯の強さがある音楽。


それは、私がヴェルサイユで聴いてきた素晴らしい沢山の音、真っ直ぐ素直で輝かしい音と同じようなものを持っていた。


ビックリした。
日本で出会えるとは…!
きっと、それは彼の育った環境や、性格が、表れているのだろう。



凄く幸せな気持ちになった。


最近何かがふっきれた。
本当につい最近の話。
相変わらず、フランスが恋しくなることもあるが、
何かまた一つ、強くなったというか…。


それは、きっと彼の音楽のお陰かもしれないな。





iPhoneからの投稿