留学準備、そして受験。 | emy in paris*****

emy in paris*****

この街で…

質問の返信が遅くなっておりごめんなさい!

最近沢山質問を頂きます。

来年飛ばれる方はいよいよですからね。

時間が沢山あるわけでもないから、大変です。

がんばれー!




☆ 留学受験対策のためのレッスンしています。
  ご希望の方はフランス語でレッスンもしますので、ご相談下さい♪
  

☆ もうすぐパリ音受験シーズンですね。過去パリ音受験に向けての私の音楽院での様子を限定でブログ公開してます。 興味あるかたは言ってください。


さてさて、今年も有力候補の私の友人たち。 彼らを差し置いて、とりあえず日本に帰ってきてしまったがきっと今年もやってくれるでしょう。
毎年当ててきた予想、今年はいかに?!(不思議と毎年私が受かるだろうと思う子は必ず受かるんです
笑。←自負(笑)そして、この子は…と思うとそれもその結果になる。。でもね、皆で話していたけれど、変な審査の年もあったから一概にはこう!なんて誰も言えないのだけれどね。)


どちらにせよ、勝負の結果は神のみぞしる!


がんばってくださいね。