演奏ツアー | emy in paris*****

emy in paris*****

この街で…

今年の演奏ツアーは…

2月頭だそうな。


ニースへ!




Versaillesのサックス科が毎年やってるツアー。


先日、ベルサイユの友人アントナと電話してた時に言ってた。


あぁああ!
いいなニース!
私も行きたい!

それにしても今年は昨年より更に強行突破な日程。(昨年のボルドーツアーについて記事書いたっけ?それはそれは、素晴らしい物であった。)
今年は新生アンサンブルベルサイユで行くのね。(笑)


アントナも他の皆もパリ音試験前に演奏ツアー。


がんばれー


3月はVersailles音楽院であの作曲家の演奏会もあるらしいし。
私が帰国する直前も仲良しのJon君がカルテット曲XASをガン練していたよ。
いつもの様に、ここがあーだこーだ、なんだかんだ言いながら。(笑!)



さて、アントナとの電話中、

え? エミ? T'es au japon?? (君日本でしょ?) って

Ben oui.! (まあそりゃね!)


C'est super! Cool!
(スゲー)


って喜んでました(笑)

フランス語忘れてないね!って言われた!(爆)


当たり前よ!
忘れるつもりなんてないわよ!


と返しておいた。



相変わらず彼はイイヤツ。


電話切る前に
Joyeux Noel!


といって切ったのでした。
久しぶりの友人との電話。
最高!


ありがとう!キラキラ