le2 Octobre 2010 nuit blancheの写真 | emy in paris*****

emy in paris*****

この街で…

前に、10月の記事(?)でも書きましたが、nuit blancheの時のパリでの写真をUPします♪


コンクール前で練習、練習、練習。。語学学校やらなにやらかにやら、超忙しかった時、学校に行ったら、


「今夜、パリに行くけど、絵美も一緒にくる??」って。


nuit blancheのこと、知らなかったけど、一緒に出かけて、ビックリ!


凄い賑やかなパリ!


そして、友人たちとパリにくりだしたのは初めてだったので凄く楽しかった!


マリーとエミリーに会う前に時間があったので、


皆で食事!


「エミなにが食べたい??」って何でもよかったんだけど、


この辺、寿司屋さん一杯あるから入らない??って。ロシア人のエヴが!


優しいんだ彼!!!又、シャイな所が良い。(笑)


イタリア人のジョゼはあまり乗り気でなかったけど…。


イギリス人のジョンは好奇心旺盛だから、食べようよーー!!と大賛成。



というわけでパリで初のお寿司屋さんに入ったのでした。♪



emy in paris  ~ この街で… ~  

emy in paris  ~ この街で… ~  

emy in paris  ~ この街で… ~  

emy in paris  ~ この街で… ~  

emy in paris  ~ この街で… ~  

emy in paris  ~ この街で… ~  

emy in paris  ~ この街で… ~  

emy in paris  ~ この街で… ~  

emy in paris  ~ この街で… ~  


この後、マリーと、エミリーと落ち合って、サンミッシェルへ!!!!!!




emy in paris  ~ この街で… ~  

emy in paris  ~ この街で… ~  

emy in paris  ~ この街で… ~