新しいお友達♫ | EMYのわんわん日記▽・w・▽

新しいお友達♫

こんばんはkirakira*



全くブログを更新せず、

すっかり忘れ去られてしまったことと思います汗



今度からは、頑張ろうと思いますよドキドキ




今日は、プリン&ライトと 新しいお友達 ローラちゃん と遊びましたよイタグレ バジル



アゲアゲ↑ローラちゃんおっけー 女の子 7ヶ月ラブラブ


超美人さんです音譜 元気な女の子ニコニコ


仲良くしてねドキドキ





アゲアゲ↑プリンプリン

早速 芝まみれになってたよわんわん







ライトaya


今日も元気いっぱいでした~音譜








アゲアゲ↑ミッキーミッキー  我が家の子です~音譜



今日も、超マイペースでしたクローバー








アゲアゲ↑エルモエルモ


これもうちの子ニコニコ


フレブルちゃんに、若干ビビり気味でしたあせる







アゲアゲ↑デイジーデイジー  うちの子目


走り回って 激寒の中 一人でハアハアしてましたキラキラ





ダダーっと写真をご紹介キラキラ


























































また遊んでくださいね~ラブラブ







にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村