ウキルンのブログ

ウキルンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は二連休最後の休みだから、この間ダイソーで買った温泉セットを活用しに温泉へ行きたくなりGOチョキにひひ
ナビを頼りにいってきたのはココ車左下矢印
音譜足あと芦刈温泉音譜ラブラブ
着くまでが大変だった..汗汗
「まもなく目的地です..着きました」
ってナビさん教えてくれたけど、、
どう見たって住宅街の中だし..無いんだよな..温泉らしいとこシラーで近くにコンビニあったから、いったん停まってナビ再起動wwそしたら、まだまだ先だったショック!ショック!
ゆーっくり、道路走っていくと左手の電柱に芦刈温泉こちら右上矢印みたいな標識みつけてワクワクラブラブ!
標識に辿っていくと...あった!!
{E31E8D19-E905-442E-AB19-61B532CC46C0:01}

壁一面に「名湯芦刈温泉温泉
なんか高級感あふれる立派な温泉なのかな?とワクワクしつつ、
左に曲がり急な坂を登ったら、、
着きましたーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{0CCFC93B-7773-49C8-9855-B068C407BC45:01}

なんか..すごい音譜ラブラブラブラブ
高級感たっぷりの素敵な外観
思わずうっとり中に入ると、テレビがついてる大きな広間があって、すぐ左手側に番台さんがいましたニコニコ
「いらっしゃいませ~ニコニコ」って元気よく言われてすごく気持ちがよかった
右手側には自販機があって、中央には特産品がいっぱい売ってたニコニコニコニコ
何処でお金支払えばいいのかわからず、周りキョロキョロして、とりあえず番台さんにいいですか?って聞いたら、390円になりますって言われ精算w奥に進んでいったら左手側に女湯発見ニコニコ
ガラガラとドア開けたら、地元の方々なのかな?4人程いましたニコニコ
今日は平日だし、雨降ってるし少ないのかな?と思いつつ..いざ温泉へラブラブ
洗い場は入って左手側にL字と中央にあって、たくさんあったドキドキ空いてるところを探して、、シャワーin
うーっお湯の温度がちょうどよくて、洗い心地はしっとりしてる感じラブラブドキドキ
内湯で一番大きいところに入った
くぅーっ音譜たまらないラブラブ温度加減最高!!お湯の感じとろっとしっとりで大好きドキドキ真ん中の泡風呂入って、そうそう奥に足つぼ湯ってのがあった初めてで怖かったけど、イスに座って水圧で足の裏のツボを刺激あがったら、ふくらはぎと足の裏が軽いラブラブ!これはいいわアップとテンション上がった恋の矢次に水風呂を足にかけて、、いざ露天へラブラブ
今日は雨だからどうかな?と思ったけど、まわりの緑が気持ちよくて最高だったラブラブずーっとポカーンと浸かってました笑ドキドキ
で、上がってまた水風呂入って、、
そうそう、今日は人生初のサウナに入ろうかと思ってたから、、サウナ探して...あった露天の後ろにありましたアップミストサウナラブラブいざ体験恋の矢10分もたなかった笑
暑すぎて、また水風呂笑(^▽^;)って水風呂の横にも違う普通のサウナがあったv(^-^)中みたら人がいっぱい しばらく人引くの待って..いざ中へ恋の矢恋の矢テレビがついてて、こっちは20分はいけた笑!!どうやら、私には普通のサウナがあってたみたいです汗にひひ
水風呂左右矢印サウナ左右矢印お風呂左右矢印露天の繰り返しで、2時間くらい温泉で過ごしました笑チョキここの温泉、すご~~~く良かったドキドキ
かなりオススメラブラブラブラブ温泉ってやっぱりいいアップアップ最後に特産品の所にあるパンを買って帰った音譜音譜天然酵母ソフトパン❤︎
{7CB39AD9-33AE-44CA-B78B-385A2102956A:01}


このパンがまた美味しすぎて涙ドキドキドキドキ
スタンプカードも貰ったから、、
満タンにしようラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
あーまた今入りたいо(ж>▽<)y ☆
素敵すぎる温泉❤︎

泉質は,ナトリウム炭酸水素塩泉(無色透明)。皮膚の表面を柔らかくし、肌をなめらかにします。このため、古くから「美人の湯」といわれています。
鹿児島県鹿児島市若葉町2042-2
営業時間 6:00~24:00
大人390円 小人 140円