こんにちは pearlですキラキラ

 新元号も発表され、4月•••おねがい
気持ち新たに 皆さまスタートされた事と思います花束 3月はプレゼント🎁をお作り頂く生徒さまが多く、皆さまの優しい心こもった作品に 感激でしたラブ
 
 今日は、原宿陶画舎さま
「エナメルデコ盛転写紙」をお使い頂き
五月のお節句プレートをお作り頂きました

 あくまでも、お手本に忠実に!!
デモ、自分らしさのこだわりは捨てられない•••爆笑 
末広の数を変えたり 向きを変えたりと
盛り上がっておりました🥰
 いつもの転写紙よりポコポコして 水抜きが大変でしたが とってもツヤツヤ
綺麗に仕上がりましたチョキラブラブ

 そして•••🔰ポーセラーツの生徒さま

 👏🙌頑張りましたョ〜ラブラブ
とても初めてとは思えない程素敵です

 転写紙は、季節物と云う事で
使い切りますと、飾ってよし 使ってよしの15cmプレートをセレクト乙女のトキメキ


 飾って下さいね〜ニコニコ