こんにちは pearlです(*'∀`*)v

 お久しぶりの投稿ですウインク
早いもので、2月になりましたョ 今日は雪⛄もチラチラとっても寒いですネ💦
インフルエンザも流行中ガーン体調管理して
寒さを乗り切りましょう。

 ボーグ社限定転写紙キラキラお雛様~姫
とっても素敵な作品をお作り頂きました
        キャッ☆ハート②

 15cmの角プレートで2枚お作り頂きました。可愛いいですネ~ さすがボーグ社おんぷさすが限定にこ発色がハンパないですアオキラアオキラ 1枚は、娘さんにプレゼント🎁きっと喜ばれる事でしょうネ。

        にこハート②


 もう一方は3枚タイル(額入りきらきら!!
こちらも可愛いい~(*'∀`*)v1枚の絵になる様3枚並べてバランス良くお作り頂きました。

 今から飾って楽しんで下さいねらぶ②