クリスマスアイテム、たくさん入荷しています♪ | インテリア・ナチュラル雑貨eMV岡山店のスタッフブログ

インテリア・ナチュラル雑貨eMV岡山店のスタッフブログ

岡山でインテリア・ナチュラル雑貨を販売していますeMV岡山店のブログです。
岡山県岡山市北区西市851-3
Tel&Fax 086-250-4937
open 11:00 - close 20:00
定休日 : 不定休

皆様こんにちはラブラブ

気がつけば12月。
早いもので、2013年も残すところ後1ヶ月となりました。
クリスマスの予定よりも、お正月のお休みはどこにいこう・・・などど、すでに来年のことを考えておりますえっ

12月25日はクリスマス。

eMV岡山店ではクリスマスグッズがたくさん入荷していますよクラッカー

本日はその中から1部をご紹介。

インテリア・ナチュラル雑貨eMV岡山店のスタッフブログ

クリスマスといえばスノードーム♪
手のひらサイズの小さなスノードーム(500円)です音譜
ちょっとした贈り物にも、玄関先などのちょっとしたスペースのインテリアにもオススメ!


インテリア・ナチュラル雑貨eMV岡山店のスタッフブログ

サンタとシロクマがこたつで横になっちゃってますビックリマーク
まったりと、年末特番でも見ているのでしょうか!?
そんなごろ寝サンタ達のマスコット(315円)、たくさん入荷してますよニコニコ

インテリア・ナチュラル雑貨eMV岡山店のスタッフブログ

本日最後は、ナチュラルなツリーをご紹介。
S(1890円)、M(2940円)、L(5040円)の3種類。
本物の葉っぱを使ったナチュラルでかわいいツリーなんです。
クリスマス以外でも冬の間だったら飾っていたくなりますよね!!

それ以外にもたくさんのクリスマスアイテムが入荷してます。
また、クリスマスプレゼントにオススメなアイテムもたくさん入荷してますのでぜひチェックしてください恋の矢
皆様のご来店をお待ちしております!!


< イベント情報 >

◇ eMV marche nishiichi – エミュマルシェニシイチ -

雑貨のあるマルシェ。お買い物が楽しくなるお店が集まりました。

日時:2013年12月8日(日) 10:00 – 15:00

場所:eMV岡山店駐車場 (岡山市北区西市851-3)

イベント:クリスマス展2013


ナチュラル・インテリア雑貨

eMV倉敷店
岡山県倉敷市新田3236
TEL 086-426-5766
OPEN-CLOSE
10:00-21:00

HP http://www.shop-emv.com
BLOG http://ameblo.jp/emvkurashiki/


eMV岡山店
岡山県岡山市北区西市851-3
TEL 086-250-4937
OPEN-CLOSE
11:00-20:00
 
HP http://www.shop-emv.com
BLOG http://ameblo.jp/emvnet/