春といえば | インテリア・ナチュラル雑貨eMV岡山店のスタッフブログ

インテリア・ナチュラル雑貨eMV岡山店のスタッフブログ

岡山でインテリア・ナチュラル雑貨を販売していますeMV岡山店のブログです。
岡山県岡山市北区西市851-3
Tel&Fax 086-250-4937
open 11:00 - close 20:00
定休日 : 不定休

随分と久しぶりに書きます☆
倉敷店の先輩方に負けじと、岡山店も頑張って更新していきますよ~

今日は岡山店の星好きの、ウィズダムがお送りいたします上げ上げ
(今更ながら、倉敷店の真似っこで、名前アップチューリップ紫他のスタッフが便乗してくれるかは不明です・・・)



もう春ですね。
今年も4ヶ月目突入!!はやーい!!
皆さん春を満喫してますか??

今日とか天気もよくてお花見日和でしたね~sakura


春といえば、お花見!!!


そんなウィズダムは、昨日の夜、仕事が終わって夜桜&BBQに参加してきましたマリオ


到着21時過ぎ…

ぼんぼりの光がちょうど消えた時間。。。


なんですが、凄い人がいてびっくりでした!!


真っ暗でも、みんなちゃんとライト持参で!!
そりゃそうですよね~


しかし…
私のところは…真っ暗でした(笑)


悔やみましたーeMVであれ買って帰ればよかったーと。
悔やみました。。

この前ブログで紹介されたこの子ですキラキラ☆
$インテリア・ナチュラル雑貨eMV岡山店のスタッフブログ
ウィズダムもオススメ!!
可愛いですよ~やさしい光だし。

夜桜で人気者になれること間違いないです!!!

ライトが無くてお肉が焼けたかどうか全く分からないので、
携帯のライトでずっと照らしていました。。。
消えてはつけ…消えてはつけ…の繰り返し…

ライト持ってくるの忘れたっ!!って方は是非eMVまで☆


そしてこれからの時期にもってこいのこちら☆
去年よりバージョンアップしております。
$インテリア・ナチュラル雑貨eMV岡山店のスタッフブログ
パラソルタープ カラーブロック ¥12,800
(写真分かりにくくてすみません汗)


今年はバーベキューのコンロ&テーブル、チェアが入荷しております。


大人サイズ☆
$インテリア・ナチュラル雑貨eMV岡山店のスタッフブログ
ディレクターズチェア ¥9,800

子供サイズ☆
$インテリア・ナチュラル雑貨eMV岡山店のスタッフブログ
キッズディレクターズチェア ¥7,800


このイス、座り心地抜群です!!

入り口横のウッドデッキに飾っていますので、是非座ってみてくださいねあげ」


コンロとテーブルの写真とり忘れちゃいました~
お値段だけ・・

バカンスバケツコンロ ¥2,940
バカンスバンブーテーブル ¥2,520



最近どじっぷりが半端ないウィズダムでしたばいちゃん
次はなにアップしようかな~★




そいえば…桜…あまり見てない!!!!!!!!!!!


いやでも、綺麗でしたよ!!!!!!!笑





ナチュラル・インテリア雑貨
eMV倉敷店
岡山県倉敷市新田3236
Tel 086-426-5766
Open 10:00 - Close 21:00
HP http://www.shop-emv.com


eMV岡山店
岡山県岡山市北区西市851-3
Tel 086-250-4937
Open 11:00 - Close 20:00
HP http://www.shop-emv.com