見学会が開催されました(^^) | 佐世保の建築家と建てるデザイン住宅 有限会社エムズ  スタッフブログ

佐世保の建築家と建てるデザイン住宅 有限会社エムズ  スタッフブログ

建築家と建てるデザイン住宅 エムズの家
佐世保市吉井町にある総合建設業・一級建築士事務所
M’sスタッフのブログです
M'sの事をもっと皆様に知って頂きたく始めました!!

 

こんにちはニコニコ

 

太陽が出ていて天気が良いなぁと思えば、

 

雨が降ったり…止んだり晴れ雨

 

変な天気の佐世保です。

 

『女心と秋の空』・・・ということわざがあるくらいなので、

 

コロコロ変わる天気が来たら、もう秋なのだなぁと

 

毎年思いますニコニコ

 

しかし、『女心と秋の空』とは…納得いかない!!と思って調べたら、

 

そもそもは『男心と秋の空』だったんですね!

 

男心~は、女性に対する男性の愛情が変わりやすいことをいうそうなのですが、

 

女心~は、男性に対する愛情に限らず、感情の起伏が激しいことや移り気なことをいう…

 

とのこと。

 

これを聞くと、あ~!なるほどね!と思いました照れ

 

 

とにもかくにも、秋に限らず、季節の変わり目は体調を崩す人が多いそうですので、

 

皆様、お気をつけて上差し

 

 

 

さてさて、昨日と一昨日はエムズの見学会でした上

 

月刊情報誌のはなはな花さんを見てキラキラという方がほとんどで照れ

 

とても嬉しかったですニコニコ

 

 

今回は、モデルハウスはもちろん、ガラスのタイニーハウス、我が家(希望の方のみ)の3軒を見学していただきましたキラキラ

 

我が家は築10年目です。

 

我が家の間取りやデザインを見て頂きたいのはもちろんですが、

 

10年経った状態もご覧になって頂きたく、お見せしています。

 

 

あ、日中もカーテンはわざと閉めています上差し

 

この時期、日中でもカーテンを閉めておくと、室内温度が全然違いますよウインク

 

 

 

定期的にお客様が見学に来られるのは、家にとって良い事ですキラキラ

 

ものすごく掃除を頑張るから腕。

 

 

もともと散らかっていたりするのが苦手ではあるのですが、

 

気合を入れての掃除はなかなかしないのでえへアセアセ

 

掃除をすると、気持ちも晴れます晴れ

 

 

 

 

タイニーハウスの写真ですキラキラ

 

 

 

 

今回、数ある住宅会社の中から『エムズの家』を知って下さり、

 

そして、見学会に参加して下さり、ありがとうございましたニコニコ

 

 

出会えた『ご縁』を大事に大切にしていきたいと思っております。

 

 

 

モデルハウス、ガラスのタイニーハウスを見学されたい方は、

 

事前にご連絡して頂くと見学が出来ますニコニコ

 

 

お気軽にご連絡下さいキラキラ

 

 

 

では~バイバイウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ルンルンイベント情報ですルンルン

 

花8月29日(水)ハイハイレース&足形手形アート音符6組様限定→満席となりましたごめんなさい

 

花9月12日(水)ベビーマッサージ教室を開催致します!3組様限定

 

ベビーマッサージ教室は少人数制でゆったりのんびり♪

 

参加ご希望の方は、お早目にご連絡下さいニコニコ