玄関のクロス。 | 佐世保の建築家と建てるデザイン住宅 有限会社エムズ  スタッフブログ

佐世保の建築家と建てるデザイン住宅 有限会社エムズ  スタッフブログ

建築家と建てるデザイン住宅 エムズの家
佐世保市吉井町にある総合建設業・一級建築士事務所
M’sスタッフのブログです
M'sの事をもっと皆様に知って頂きたく始めました!!

 

こんにちはニコニコ

 

今日は我が家の玄関の話を・・・キラキラ

 

以前は主人の趣味でもあったロードバイクを玄関に飾っていました。

 

前の写真を探したのですが、この写真しかなくて・・・すみませんアセアセ

 

鏡に少しロードバイクが写っていますキラキラ

 

 

今現在はモデルハウスの方で飾っていますキラキラ

 

 

自転車を移動させたら、少し物寂しい感じになってしまったので、玄関の一部クロスを貼り替えましたルンルン

 

 

柄が入っているのですが、写真だと見えにくいですね。

 

 

もう少し近くからカメラ

 

 

今まで白いクロスだったので、玄関が少し華やかになりましたガーベラ

 

そして、観葉植物を置いています。

 

玄関に生花や植物を置くと、運気もUPすると聞いたもので照れ

 

『いつもキレイキラキラ』を心掛けており、出ている靴も最小限にしています。

 

・・・が、家族が多いとなかなかそうもいかない時がありますねてへぺろ

 

気が付くと玄関が靴でぐちゃぐちゃポーン

 

そして、それは不思議と心に余裕がない時に『ぐちゃぐちゃ玄関』になっている様な・・・アセアセ

 

心に余裕を持たせることは、大事ということですね。

 

 

余裕がない→掃除できない→イライラする→整理がつかなくなる→体の不調?ガーン

 

これは俗にいう負の連鎖ですぐすん

 

 

なので我が家では、定期的に整理整頓を頑張ってする様にしています!

 

 

そして、特にトイレは毎日掃除キラキラ毎回掃除キラキラ楽しんでいます照れ

 

トイレ使用後に掃除をすると、これがまた全然負担に感じないんです上差し

 

しかも、そんなに汚れていないので、いや~な気分にもならない。

 

毎日頻繁に使う箇所なので、いつも清潔だと気持ち良いですよねウインク

 

 

今日はただ単に私の独り言でした口笛

 

 

 

ではバイバイウインク

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

5/26(金)モデルハウス『エムズの家2』にてベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室が開催されますルンルン

 

詳しくは、こちらまで右矢印mon chouchou ベビーマッサージ教室inエムズの家2

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星