ちらっと①。 | 佐世保の建築家と建てるデザイン住宅 有限会社エムズ  スタッフブログ

佐世保の建築家と建てるデザイン住宅 有限会社エムズ  スタッフブログ

建築家と建てるデザイン住宅 エムズの家
佐世保市吉井町にある総合建設業・一級建築士事務所
M’sスタッフのブログです
M'sの事をもっと皆様に知って頂きたく始めました!!

 

こんにちはニコニコ

 

 

昨日は長男の運動会ルンルン

 

一年に一度見れるか見れないかの長男の超真剣な顔!!

 

今年も必死な表情を見せてくれて、嬉しかったですおねがい

 

結果も大事ですが、それよりも何よりも我が家では一生懸命頑張ることを求めています。

 

 

しかし、必死な顔というのは恰好良いものですね!

 

幼い頃から知っている長男の同級生たちも随分成長していましたが、みんな格好良かったグッ

 

みんなの成長を感じた一日でしたキラキラ

 

 

次は長女の運動会です。

 

二週連続で大変ですが、この大変さも幸せのうちルンルンと思って頑張りますグッ

 

 

 

 

さて、今日はモデルハウスの内観をちら見せ致しますニヤリ

 

 

 

どこを載せようか・・・

 

悩んだ結果・・・

 

写真を撮った順番でいきます上差し

 

 

玄関から入ってすぐの二階へ上がる階段です。

 

 

寝室も見えていますねキラキラ

 

その向こうにはガレージも車キラキラ

 

 

格好良いですねグッ照れ

 

 

面白い間取りになっていますよ。

 

 

 

 

今日のちら見せはここまでバイバイウインク

 

 

次回をお楽しみにキラキラ

 

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

5/26(金)モデルハウス『エムズの家2』にてベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室が開催されますルンルン

 

詳しくは、こちらまで右矢印mon chouchou ベビーマッサージ教室inエムズの家2

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星