”赤ちゃんとママの笑顔に癒される仕事って素敵でしょう(^^)#ベビーマッサージ#赤ちゃん .” | 佐世保の建築家と建てるデザイン住宅 有限会社エムズ  スタッフブログ

佐世保の建築家と建てるデザイン住宅 有限会社エムズ  スタッフブログ

建築家と建てるデザイン住宅 エムズの家
佐世保市吉井町にある総合建設業・一級建築士事務所
M’sスタッフのブログです
M'sの事をもっと皆様に知って頂きたく始めました!!

 

こんにちはニコニコ

 

先日、我が家の末っ子もお世話になったベビーマッサージ赤ちゃんラブラブ

 

早速、ベビーオイルを購入して、教えて頂いたマッサージをしていますキラキラ

 

赤ちゃんのムチムチお肌に触れるのもママの癒しになります照れ

 

 

 

近々完成するモデルハウスを利用して、ベビーマッサージの先生に来て頂き、赤ちゃんとママの癒しの場になればと考え中ですニコニコ

 

 

赤ちゃんも沢山のママの愛情を肌で感じ、そして、一生懸命子育てを頑張っているママたちに、少しでも息抜きの場になりますようにキラキラ