17配信!初★ | Yumemi diary♡
今日!初めて17配信に挑戦してみましたニコニコ


世間様はお盆やすみ真っ只中?!
という事で、少しでも見やすいかなと思って
1時間くらいやってしまいましたー!

ゼンッゼン使い方分からんびっくり

でも久々にネット越しにコメでトークできた方や
初見の方と繋がれて楽しかったですニコニコ

少し弾き語りもしました!!

おんぶ紐したまま弾き語りは
結構やりにくいっす( ̄∇ ̄)

どんなコンセプトで配信していこうかな?
と迷っていたけど!

とりあえず弾き語りのリハビリ(笑)や
育児の様子、
プライベートの時間をこの8月はシェアしていきます!!

何か始めることで
また何か新しい発見があり、
作曲作詞に繋がるかもお願い

まだまだ初心者なので
17に詳しい方、、配信時は優しく
教えてくださいチュー




明日もできる時間を見計らって突然配信しまーす!!ほっこり