唄い始め | Yumemi diary♡
こんばんは‼︎

本日は今年LIVEハウス一発目のLIVEしてきました\(^o^)/

渋谷ジージでのランチライブ♫

ジージ久しぶり!久々のてっぺいさんは
少しリバウンド⁈してたよ(笑)

イエイ!

終演後ピース

{45E25A80-DBA1-4BB1-8219-8419AB2DA3E2:01}

バタバタしていて出演者の方々と
写真撮れなかったけどー

みーんな素敵やった

それぞれアーティストの色とゆうものがあり、
その数ほどの想いがあり、

やっぱり生のLIVEってゆうのは
そんなものがすごく感じられる空間で
素敵やなぁーと改めて思いました。

なにより、
いつも応援してくれてる
ファンの方と直接会って
直接話せるこれはほんと大事な瞬間。

今日に今年お初の挨拶が直接できたこと嬉しく思います

差し入れも
ありがとう

ありがたやぁぁ‼︎

今日を皮切りに
今年はたくさんLIVEしていくよー

いっぱいいっぱい会いましょうねー(≧∇≦)

アーティストのみなさん!お疲れ様でした(*^^*)

お客様

ありがとうございました

ゆめ