新年‼︎ | Yumemi diary♡
2014年


あけましておめでとうございます。

2014年きましたね\(^o^)/すっごい良い天気で、あったかい今日‼︎


早起きし
朝からおばーちゃんに着物を着付けてもらい、初詣へ!

まいど‼︎
{9C1ACE5A-FF14-4D1B-8EA7-C92B0A8B7E86:01}

日本人に生まれて良かった

久々にお正月に着物きたんだけど
やっぱり着物っていいな!ワクワクドキドキします。

これからもちょくちょく着物きたいなー!どこいくねんってなりますが(笑)


お正月はみんなあつまってばーちゃんのおせち
{9CBA0AB0-F5AE-4D80-AA55-17B07F3F92C0:01}
食べかけ写真でごめんなさい!


{611EF617-4EA4-4451-8804-F4F985C74BF2:01}
大好きなばーちゃん


そして
{8F844329-4D0D-4FF8-B83D-ABA9AB466AC2:01}

じーちゃんは日本酒のみまくり(笑)
父ギターバックにじーちゃんが演歌を歌う!とゆうコーナーもあり

(笑)
正月からもう音楽ある空間です!

じつはっばーちゃんは歌が上手!
生ギターバックに
一緒に津軽海峡冬景色をうたいましたー

着物で歌うとよりこぶし、力入ります(笑)


そんなこんなで元旦はゆっくりしてます。

さぁーどんな一年になるか!

どんな一年にするか‼︎


自分次第!

頑張るぞ!そして楽しむぞ!


ちょっとおじーちゃんになった実家の
愛犬にぃにですが!わんちゃんもみんな元気!計3匹プラス相棒1匹

{9CE7E340-5B82-4246-BF15-B11D53CB27EA:01}
やっぱりみんな健康、元気が一番

家族はもちろん、

周りのみんなにも、そうあってほしい。

みなさん‼︎
身体にはお気をつけて

また笑顔でライブ出会えますように。

会えるのたのしみにしていますね

楽しいお正月をー

ゆめ