カルトナージュ体験レッスン♪ | 名古屋市西区 稲沢市 一宮市 カルトナージュ・プリザ・マカロンタワーレッスン ウェディングブーケのメルローズ

カルトナージュ体験レッスン♪

お稽古サロン
ウェディングブーケ・ギフトショップ 

 

メルローズ

 

ホームページもぜひご覧ください。

P.C*ウェディング

wedding bouquet&gift shop HP   

P.C*レッスン

lesson HP 

P.C*ウェディングブログ

wedding bouquet&gift blog HP

 

 

レッスンご予約・問合せ

emu_un@yahoo.co.jp

 

090-7670-3620

 

レッスンスケジュールはこちらから

 

 

*******************************************

 

名古屋市西区・稲沢市にてカルトナージュ・プリザーブドフラワー・マカロンタワー・アロマハイストーンレッスンを主催しているメルローズです(^^)/

 

 

2歳の息子くんと一緒にカルトナージュの体験レッスンにお越しくださいました。

 

 

生地やブレードを選びに迷ってしまいますね!

 

 

大人上品なカード入れが完成いたしました。

途中のボンド塗りは、Kくんもお手伝いしてくれました。最後はトトロに夢中で落ち着いてレッスンができましたね(^^)

 

 

最近体験レッスンの時に必ず聞かれる質問

このお仕事を始められてどれぐらいたつんですか?

 

 

私は、結婚と同時に今の仕事を始め、8年がたちました。

はじめのころはまだ若く、レッスンにお越しくださる方も自分より年上の方ばかりで、自分に自信をもってやることができてなかったように思います。

 

 

でも今は、8年もたって、それなりに年も重ね、生徒さんたちも同世代の方や年下の方も増ええましたし、年齢関係なく自信を持ってお仕事できるようになっています。

 

 

これからお教室をやりたいなって方も私にできるかな?って悩んでるんじゃなくて、やってみる、続けてみることが大切だと思いますよ(^^♪

 

 

カルトナージュなど可愛いアイテムやブーケ販売中です。

 

こちらからご購入いただけます。


オンラインショップ

 

レッスンのご案内は、下記バナーをクリックしてください

 

 

カルトナージュレッスン マカロンタワーレッスン

プリザーブドフラワーレッスン

 

お茶箱レッスン
ウェディング アロマハイストーン

MELROSE メルローズ


mobile* 090-7670-3620

mail* emu_un@yahoo.co.jp

P.C* ネットショップ
レッスンホームページ

 


名古屋市西区教室 庄内・浄心近く  

稲沢教室(不定期)

レッスン時間 10:00/13:00

レッスンの予約・問い合わせは、LINEからも可能です♪

 

 
ブリアン カルトナージュ/マカロンタワー/お茶箱認定校