バースデーケーキ♪ | 名古屋市西区 稲沢市 一宮市 カルトナージュ・プリザ・マカロンタワーレッスン ウェディングブーケのメルローズ

バースデーケーキ♪

久しぶりにプライベートブログですpanda*

日曜日は、旦那の誕生日でしたきらきらまだ私は実家なので、実家でみんなでケーキでお祝い上げ上げ



娘の名にちなんで、近所のパティスリー カノンのケーキにしましたcake*




愛知県北名古屋市 一宮市 プリザーブドフラワー教室 体験レッスン  ウエディングブーケのメルローズ 


愛知県北名古屋市 一宮市 プリザーブドフラワー教室 体験レッスン  ウエディングブーケのメルローズ 


ハロウィンにちなんで、おばけやかぼちゃがくっついてますghost*そして、サッカーバカの旦那さんのために、買ってきてくれたサッカーボールのロウソクですsoccer*今はいろいろありますね~

愛知県北名古屋市 一宮市 プリザーブドフラワー教室 体験レッスン  ウエディングブーケのメルローズ 

これは甥っ子くん専用 中身はプリンでしたスティッチ

愛知県北名古屋市 一宮市 プリザーブドフラワー教室 体験レッスン  ウエディングブーケのメルローズ 


爆睡中のカノンさん赤ちゃん3週間で少し大きくなりました。

今も左腕にカノンさんを乗せながらブログ書いてます笑筋肉痛になる・・・