プリザーブドフラワーのお教室にて | 名古屋市西区 稲沢市 一宮市 カルトナージュ・プリザ・マカロンタワーレッスン ウェディングブーケのメルローズ

プリザーブドフラワーのお教室にて

私の目標は、プリザーブドroseのサロンを開くことですflower*



その夢に一歩近づくために専門的にプリroseを習うことにしましたghost*



先日体験をしてさっそく今日から通ってますdog*



そのサロンに行くきっかけはアメブロameblo*



先生のブログを見て習いたくなったのですd.♪*





simple-プリ


こちらは、体験で作った作品flower*最近パープルが大好きなんですflower*




今日は2作品作りましたrabbit*


simple-プリ

simple-プリ


集中して作れるのは楽しいですねn-*



終わってからのティータイムも楽しみですcoffee*



今日はラデュレのマカロンをご馳走になりましたcandy*



次回も素敵な作品できるかな?tulip*