ガーデン | 名古屋市西区 稲沢市 一宮市 カルトナージュ・プリザ・マカロンタワーレッスン ウェディングブーケのメルローズ

ガーデン


Flower Life メルローズ-ひまわり


これ何かわかりますか?



石造じゃなくてその後音譜



これぜーーんぶ、ひまわりなんですよっヒマワリヒマワリヒマワリ



こんな町中にひまわりを植えてる方がいましたヒマワリ



4月頃はチューリップチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクでした黄色い花



ここの地主さんは、お花がすきなのかなぁアップ



咲いたらまた写真撮ってアップしまぁす!!



うちの庭・・・・ベランダ・・・・・





Flower Life メルローズ-庭


初ガーデニングしてみました(笑)



まだ少しだけど、時間とお金の余裕があるときに



少しずつガーデンにさせていきますグー



こっちのは、






Flower Life メルローズ-庭



旦那さん担当のブルーベリーぶどうさくらんぼ



さっき確認したら元気なかったガーン



ちゃんとブルーベリーになってくれるかなアップ