おはようございます音符

昨日お家で行った遊びをご紹介します!



我が家の2歳の息子くん

なんと自分の姿を見るのが好きでして



こんなパパママも多いのではないでしょうか?

スマホのカメラに自分が写ると

とたんに喜ぶ我が子たち




我が子とも定期的に

アプリのSNOWで遊んでおりますが

面白い写真が出来ましたチュー









子どもの多くは

鏡やスマホのインカメで

自分の姿を見るのが好きですよねニコニコ



そりゃ子どもにとったら面白い



そして

最近のアプリは加工だの

フィルターだのが進んでいて

カメラに写した瞬間に

もう別人になってます笑



本当に怖い世の中ですうずまき



シワとか一発で消してくれるので

写った瞬間に綺麗になったと

勘違いしてしまうキョロキョロ



子どもにインカメを向けると

本当に良い笑顔を見せてくれるので

遊びとしても楽しいですよねキラキラ



ぜひ加工アプリのカメラを起動して

親子で遊んでみてください!!

外で暴れた時にも

すぐに使えるおもちゃですよグッ



emuu