日本人に多い絶壁の骨格。

あなたは、気になりますか?

気にならない?

 

スタイルにもよりますが

後ろフンワリだと立体感出て、カッコ良いですよねー。

 

絶壁型の人は、骨格補正カットが必要になりますが

どうしても寝て起きた時にペチャンコになる!!って方、お試しください。

 

朝のブローもしなくて済むでしょう。

 

こちらの画像の赤〇の部分を枕の上に逆立ちさせ、乗せる。

後頭部真ん中から首にかけて枕に。

 

  

 

もちろん、寝ている間なんて横向きになったり、寝返りしたり・・・わかんないよーってこと

あるけれど寝る前にそんな風にしておけば、大丈夫!!!

 


わたくし自身も断崖絶壁で・・・・

くせ毛で・・・・・・

髪多い・・・・・(昔よりは、ちょっと少なくなったけど)

難易度の強い、髪を与えられております。

でも

だからこそ、我が身を通してお客様のお悩みに共感できる。

 

ちょい前から

この方法で睡眠して

朝起きた時には、後頭部フワーっとなってます。お陰様で^^

 

*お手入れ楽ちんで立体感あるスタイル、手に入れましょう。

 

このブログで訳わからない方、サロンにてアドバイスさせていただきますね(`・ω・´)b

 

 

 

サロン入り口のお花たちも

ラベンダーが終わり、(すべてカットしましたょ)

グリーン一色になりました~~