先日、広告見て初ご来店くださいました。
以前の広告も切り抜いて、ずっと気になられていたとか・・・。
その間、サロンを転々とし、あるサロンでバッサリカット・・・。
20cmほどカットしてもらったそうだが、毛先がスカスカで落ち着かず、そこの
サロンの技術者の人が入れ替わりたちかわり3人やり直しでしてもらったそうだが、結局落ち着かず・・・
もぅ、いいです
と帰ってきたんです。
「このスカスカをなんとかして落ち着くようにして下さい」
「そして電子トリートメントも・・・お願いします」
自然派志向のKさんは、頭の回転・理解力が早く私の説明に対して
「納得・・・納得・・・そんなのがいいわーー
」と興味深く聞きいってくださいました。![]()
そして、キュビズムカットに入る前、確認させていただきましたら
ネープラインにけっこう剥きバサミが使用され、毛先があっちこっちに
ちらばってる??
襟足右付近は、前向きに強い生え癖があるためリーフストロークを入れ
馴染むようにカットしていったのであります。
そしてafter
「あぁぁーやっと落ち着いたわー初めからこちらに早く来ればよかったーー」
とホットした表情で喜んでいただきました![]()
1週間分のホームケアでちょっと頑張ってくださいね![]()
他のものは、この1週間は使用されないようにお願いします![]()
