今日は、朝から雪がぱらついております![]()
![]()
![]()
止むのかな~~と思いましたが、止むことなく降っています。
タイヤ交換しておいて良かった~~
一昨年は、トヨタの担当の方から
「タイヤ交換するようであれば、いつでも言ってください。すぐ交換しますから。」
と、言っていただき、なんて親切なんでしょうと、お願いした所しっかり請求書が届きビックリしました。
タイヤ交換サービスなんだと思っていたのが、大間違い![]()
去年は、車が変わったので、サービスでして頂きましたが、今年は、1年点検を先にしたので「タイヤ交換するときは、いつでも言ってね。」と、言われておりましたが以前もそうやってしっかり請求が来たではないか。
だったら、スタンドへ持っていったほうが安上がり
トヨタの方に伺うと、車を購入した時にその料金も含まれていたとの事。
だったら、交換してもらわないとね。と言う事でお願いしました。
トヨタは、行くといつもコーヒーいただけます。これがまたお見事なんですよ。
ただ\0のコーヒーだけども、ただの(普通の)コーヒーではないのです。
凄い技を持っております。トヨタ喫茶部ですね。
可愛いでしょう。暫く見とれていました。写真に撮ろうと携帯を覗くとこんな感じ。
色んな妨害電波でしょうかね
スパイではないですよ![]()
と言うわけで、タイヤは交換済みです。
まさか、今日は、夜まで降るとは思っても見ませんでしたから交換していて安心![]()
お昼過ぎからジムに行き、その帰り今日までのバーゲンのイオンへ行ってきました。
ジムから出たら屋上から、ライトアップが奇麗でちょっと写してみました![]()
イオンの駐車場にて、偶然の画像雪の感じがいいです。二度と写せないかも。
こっちは、雪がまんまる。
バーゲンは、いい物が無かったので、アイスを食べて帰ってきました。
喜久水庵の
ほうじ茶のアイス、蕨もちも入ってます。
ほうじ茶の香が、いい感じ
蕨もちと餡子に合います![]()
デカイツリーもあったので写して見ましたが、ちょっと違った感じになったので一部だけにしました(笑)







