最近、はまっているラーメン店があります。
テレビで放映されると直ぐにそこで食べたくなります(最高に、待ったのは東京に住んでいた頃荻窪ラーメンに2時間待ちました)
最近は美味しい店も探せずにいましたが
とうとう納得するお店を見つけました。
看板がド迫力、なんか良い感じ。こりゃー期待大![]()
メニューも良いですね~~~何を食べようかな~~ワクワク![]()
店内は、レトロ感漂う、落ち着きます
ラーメン店にしては、カップルが多いです。
と、言うかこの日は殆どがカップルでした。
私は、一番人気と書いてあった情熱の味噌ラーメン
つけ麺も美味しそう。
やはり、餃子も外せませんね
一番人気の餃子は、もう売り切れて味わえませんでしたが、
先日行った時に、味わってきましたよ。大きく、ジューシーで美味しかったです。
この日は、棒餃子。パリッとして中は、ジューシー、食べている時が一番幸せ~~~~![]()
いただきま~~~す
麺は太麺く平麺、味は濃厚で、味噌の香がとても良いですよ。
一番気に入ったのは、関係ないのでしょうが、何故かのりです。とても、良い海苔を使っております。香と歯ごたえ最高。
こってり系の好きな方は、是非行ってみて。
(昔ながらの中華も大好きです、秋田にも一箇所ありましたが閉店してしまい、まだ探せていません
)
さて今日は、何食べようかな?
午後からは、新曲のボディーステップに参加したいので、悩み中です![]()
皆さんは、何食べますか![]()









