休日 撮影 | emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!
GWも終わり、かなり久しぶりの休みにありつけたので、

昨日は

クリエイションサロンスタイルの

撮影に。



{F595581C-8B93-431C-8D9B-522100F01367:01}

@ペリカンウエスト

にて、
昼間は
emu、  アイニティーのオーナーが、

ONEメンバーでクリエイションしていたのを見学しに、


{D4894A57-94FD-48F3-A7E3-93723F1E39ED:01}

途中からアリーズのkazz君も見学にきて、  

休みの日まで、見学くるなんて、

皆んな本当に、美容に対して熱心だなって

感じました。


そりゃ遊びたいし、飲みたいし、
 寝たいけど、

自分ももっと
優先順位がブレない人にならなくてわ…笑




途中からペリカン抜け出して、自分の撮影の準備に、





昨日からカットカラー仕込んで


{96308C15-2FD0-4844-B475-E6C71359D5EA:01}

(後ろで杉崎の誕生日会も
     一緒に行われて
                びっくりするシエちゃん笑)


杉崎おめでとう♡笑


今日の為に準備してきたコトを

夜からまた

@ペリカンウエストに戻って

自分の撮影に、☆


{0CCBE120-1FB9-4733-ACCC-EA7742C756DE:01}


サロンスタイルとはまた違う、

moodが流れる撮影は、本当に、

初心に戻って背筋が伸びる、

空間と時間でまた学びを感じました^_^

凄く楽しい時間でした!


井関さん、シエちゃん、杉さん、森さん

ありがとうございました。^_^


いいのが創れまシタ。♡


{DEBA5DAC-A3C3-4D5A-921C-2DE0BA803976:01}