深々と撮影、ヘアスタイル | emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!
{2FFF8A2E-9343-42F4-BA4A-B814ED69AB65:01}

昨日はセミナー、

今emuも含め、

梅田、心斎橋の活躍している

ヘアデザイン、に力を入れているサロンが

集まって、『one』っていう活動に参加

してるんだけど、

セミナー技術向上の共有とか、

クリエイション作品をサロンで集まって作ったりとか、

自分もセミナーさせていただいて、
 『全然力不足な結果だったけど…』笑

学べる環境が本当に多くて、

まだまだ自分も吸収できることがたくさんあるなって、

良い繋がりだなoneって


昨日は感じました。^_^



kazzさんありがとう☆^_^


この間のホームページの撮影でも


{FEE07477-C7E7-4DE4-B035-BB790840B73F:01}



ずっとカメラマンはJJや全国誌の撮影を
されてる、カメラマンさんに
お願いしてて、



{F9FDB62F-60B5-4958-849F-87B9C48E801D:01}


まだまだ自分がペーペの頃はw


巻き方とか、ヘアスタイルのダメ出し
が多かったけど…
『六年前くらいかな?笑』




ずっと撮ってきてもらって、

全国誌の仕事もいただいて、
{56011F85-463A-4AF0-8FAB-C5F3DA147451:01}

最近は、

  ヘアスタイルのダメ出しじゃなくて


美容師のあり方をいつも学びばしていただいています。


自分で美容師も
  ヘアスタイルをカメラで
             撮る時代だからこそ

プロの人から学べるコト、は
   偉大だなと勉強させていただきました。

{499B31D3-DB6F-49A5-8002-1D780BD30464:01}




要はいくらやっても、

    世代別の壁があって、

            また学べるチャンスがあるの

                       繰り返しだってことに




今更気づきましたw


もっと挑戦して学んでいきたいと思います^_^



{5074CB43-556D-481E-A51D-AA3BC9B094B3:01}