ハッピーバースディ☆でしたよ☆ | emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!

昨日は誕生日でした☆


emuスタッフにお祝いしてもらいましたよ☆(^_^)


photo:01



誕生日プレゼントまで☆


photo:02



ありがとうございます☆

お客様からも☆

photo:03



photo:04


さすが皆さん

僕のツボを押さえていただいてます☆(^ν^)(笑)
極めつけに今日ご来店いただいた

仕事バリバリのイケメンのお客様から

photo:05



…嬉しい…これで週末まで☆
乗り切れます☆

たくさんのメッセージや

タイムライン☆ありがとうございます☆

12時ジャストにとか嬉しいです☆
何分も前からカウントダウンして
ちょうどぐらいにメールくれるとか

幸せ者です☆

…寝てしまってた自分を恨みたいw

また一年…


いろいろ皆さんにご迷惑を
かけるかもしれませんが



よろしくお願い致します☆

photo:06




iPhoneからの投稿