終わっちゃたよ2012 | emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!
photo:03


とりあえず寒いから
モンクレール
着といたらいいやろ的
なemuスタイリスト人w



photo:01



仕事納め 今年も終わりました☆

今月もたくさんのご来店ありがとう
ございました。

一年間が終了して

photo:02



オーナーから一年間のMVP賞

お年玉をいただきました☆

僕なんかが貰っていいのか…

半信半疑ですが 理由はともかく…

お客様のおかげ と

家族みたいに支えてくれてる
スタッフのおかげです

自分なりには
周りに助けてもらったから
貰えたMVP賞かな~(笑)

来年は恩返しする年にしたい。

できるキャパを増やして

技術ももっと向上して

夢も見せてから 与える

来年はそんな一年が過ごせたら。

また自信が持てるかな☆

photo:04

(笑)

結局僕は 美容しかないからw
その世界しか知らないから(笑)


photo:05



軸をブラさず

お客様を

キレイに
オシャレに
可愛くに
上品に

できるように来年も頑張ります☆

皆さん一年間ありがとうございました
☆(≧∇≦)☆







iPhoneからの投稿