☆環境の変化☆ | emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!

一年なんてあっという間です。

photo:01


この11ヶ月いろ~んなことありましたが
(特に後半ねw)
photo:02


いろいろ学べたコトが多かった。
気づけたコト?…うん全て。
photo:03


正直、自分の力不足さに
(仕事もプライペード)←ブログで書いても大丈夫かな?(笑)
photo:04


でもこういう一つ一つの変化が
photo:05


また強くなれるチャンスなんかな☆って強がって見たりして…(笑)
photo:06


役職も頂いて調子乗ってた鼻を
ポキっと
photo:07


また一から積み上げ直せって
神様が言ってる気がします。

photo:08


もちろん自分の為じゃなく

photo:09


誰かの為に

なにができるか☆
photo:10



クサイクサイっ…て(笑)
イヤ、マジでそう思います。


12月STARTします。


…さぁ幹部ミーティング行ってこよっと

iPhoneからの投稿