営業後 | emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!

昨日の営業後

photo:01




(笑)

@北新地へ

あるお方と(笑)



photo:02



殺風景(笑)祝日は閑散としてます☆


photo:03



photo:04



またもや

@とんたん

メニューはもちろん

photo:05


カレーうどん☆

photo:06



久しぶりに会ったらちょっと太ってたかな
(笑)

photo:07



僕の師匠☆
美容師の楽しさを教えてくれた
の1人です☆
ずっとニコイチ働いてた先輩☆
本人顔出しNGのため(笑)
顔はだせませんが

(芸能人みたい笑)

時がたつのは早いなぁ~って
また一緒に仕事したいなぁ~って

場所 立場 いろんなコト
変化しても
先輩として夢を見せ続けてほしいなぁって思った一日

で二件目

photo:08



帰宅☆
………

それにしてもなんにも

変わってなかったな(笑)
手の震え方
ガチャガチャしてるとこ

あと顔(笑)
よし今日も頑張ります

photo:09



iPhoneからの投稿