スタイル写真Part2 | emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!
金澤個人スタイル
ハイトーン編☆

フェザーロング☆

photo:01



レトロボブ☆

↓最近お客様からオーダー多めです☆
photo:02




グラデーションカラー
セミロング☆

photo:03



重めセミロング☆

photo:04



春夏ロングカラー流行りの
ペールカラー↓


photo:05




さっき貼り忘れた

大人カジュアル(笑)

ピースフルヘアーロング☆


photo:06



などなどです☆

よし!美容師っぽい
ブログに

なったかな?(笑)

少し参考になれば
幸いです☆

イメチェンはemuまで(笑)


photo:07


(笑)
金澤武志スタイル一覧



…アレンジも載せよかな(笑)






iPhoneからの投稿