鍋です☆ | emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!

昨日の頂いたおかし☆

photo:01



ありがとうございます!

先に言っておきます

美容師ですが…

この記事は美容ネタなしで

食べ物ばかりです(笑)

でわ、



営業後

鍋パーティ
START!

photo:02


って
emuメンバーの集まりの悪さ(笑)
自由すぎる(笑)
鍋の前に
集まるまで
photo:03


乾き物でチビチビ…飲んで
約一時間…まだ集まらないので

photo:04



おつまみを変えて(笑) 第二弾START
この時点で12時過ぎてます(笑)

やっと集まって

photo:05


メイン!!
こんな時間から大丈夫かな?
がっつり鍋って(笑)

photo:06



開始二時間

カワちゃん腹痛のため
撃沈(笑)

photo:07



このグダグダさ(笑)
最後は
photo:08


フルーツ

など
ケーキなどで〆て
photo:09



終了~

photo:10



……四時前帰宅で
気付く
…暴飲暴食したことと
みんな仲よ過ぎ(笑)

さぁ!本日も飛ばしていきます!

たくさんのご来店ありがとうございます!


iPhoneからの投稿