価値観のギャップ☆ホリデー☆ | emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!
@ヒルトン


photo:01




カフェラテ

一杯
photo:02




1500円

どー考えても高いでしょ(笑)

昼メシ二回食べれるわ(笑)

2日前に原と食べた
カレーラーメン

photo:03



950円(笑)

コレ↓

photo:04


1500円(笑)

最近ホテルとかの
喫茶店など

行く機会が増えましたが

付加価値 技術 接客などに対しての料金を支払うのは、自分もサービス業してるので
満足していれば、気持ちよく支払いますが

ネームバリューだけで
◯◯だから~は1番嫌い(笑)

せめて自分はそんな美容師に
ならないでいようと思う(笑)

梅田だから 雑誌に載ってるから
講習してるから 有名な人をやってるから (笑)
勘違いしたブランディングよりも
1人に対して 自分はなにがしてあげれるか
を忘れずにしようと
気付かされた
ヒルトンのカフェラテ(笑)

……いやそれにしても1500円は
高すぎる(笑)
もっと頑張ろう(笑)








iPhoneからの投稿