プレゼント☆営業中の一コマ☆ | emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!

photo:01



誕生日プレゼントで
iPhoneケースをいただきました☆

ヤバイ嬉しすぎる……☆
ありがとう☆心の底から
今月も頑張れそう(笑)☆


三月が始まりました☆




昨日は…

photo:02



いつも二人でご来店☆
あーちゃん☆
かおりちゃん☆

プリクラまで(笑)
若さをいただきました(笑)

photo:03



ありがとう!
でご紹介でご来店のお客様も☆

photo:04



いつも来ていただくアクティブなお客様のご紹介☆

photo:05


レッドブル愛好家
恵子さん☆

バッサリカット20センチ
バングもおろし流しに☆

カラーはアプリコットにモノトーンアッシュをON☆

イメチェン大成功☆


最後に


photo:06



仕事終わりに
アシスタント長に
頭を潰される(笑)…

まちがえたマッサージされる
イケメンハッシーがご来店☆

他にもたくさんのご来店ありがとうございます☆
さぁ!三月頑張っていこう!





iPhoneからの投稿