ど真ん中とサプライズ☆ | emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!
梅田ど真ん中に

ドンキホーテ(笑) できました☆

今日がオープンです☆ゴミが増えそう☆ちゃんとごみ箱に☆



emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!-110624_2341~01.jpg



今日はハワイに旅行に行ってたお客さんから
サプライズプレゼントをたくさん
頂きました☆



あまりにも僕がblog上で
レッドブルをLoveなことを 書きまくってたので(笑)




emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!-110624_1541~01.jpg

いやマジ真剣に嬉しいです☆

しかも海外でしか
発売していない
レッドブルショートも☆



emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!-110624_2315~01.jpg

うんレア☆かなり嬉しいです☆


アシスタントメンバーにも買ってきて 頂いて、みんな喜んでました☆




emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!-110624_2326~02.jpg


正直なにを貰ったかとかじゃなく、
旅行先で 僕達の顔が浮かんでくれたことが嬉しいです☆

美容師ってやっぱり 凄くイイ仕事やなって

心に温かさを頂きました☆また休みは少ないですが(笑)
頑張れそう☆ ☆


うんサイコーのサプライズ☆ありがとうございました☆